『サイバーパンク2077』のジョニー・シルヴァーハンド・フィギュアだぜ

f:id:globalhead:20211030161730j:plain

ゲーム『サイバーパンク2077』に登場するキャラクター、ジョニー・シルヴァーハンドのフィギュアを手に入れたのである。ちなみに上の写真はゲーム内での姿ね。お気づきかもしれないがこのジョニー・シルヴァーハンド、実はキアヌ・リーヴスの3Dデータから作成されており、つまりゲーム『サイバーパンク2077』にはキアヌ・リーヴスが出演していると言っても過言ではないのだ(あくまでサブキャラクターだが)。


www.youtube.com

という事はこのジョニー・シルヴァーハンド・フィギュア、ゲーム・キャラのフィギュアであると同時にキアヌ・リーヴスのフィギュアでもあるということなんだね!ゲームのほうはあまりやれてないんだが、キアヌ好きのオレはこのフィギュアを発見してすぐさま惚れ込み、アマゾヌさんでえいやあ!とばかりに購入したというわけだ!

まずこちらが箱入りの状態。この箱のままでも十分飾れるよね。

f:id:globalhead:20211030161812j:plain

箱から出したジョニー・シルヴァーハンドのお立ち姿。カッコイイじゃないですか!

f:id:globalhead:20211030161821j:plain

横から見たところ。

f:id:globalhead:20211030161828j:plain

後ろ姿。ジョニー・シルヴァーハンドは「SAMURAI」というロックバンドのフロントマンを務めていて、そのイメージロゴがバックプリントされたコスチュームを着ているんだね。

f:id:globalhead:20211030161837j:plain

ちょい寄り。ジョニー・シルヴァーハンドの左手はマシーン化されているんだ!サイバーだね!

f:id:globalhead:20211030161846j:plain

そしてアップ。スマホ写真なんでアップのピントが甘いんだが勘弁してくれ!ちょい薄汚れたキアヌ風味のルックス、なかなかカッコイイじゃないか!

f:id:globalhead:20211030161853j:plain

ちなみにもう一つ持っているジョン・ウィック版キアヌのフィギュアと並べてみた。おお!キアヌが二人!?

f:id:globalhead:20211030164751j:plain