先日『バットマン/ヘルボーイ/スターマン』のコミックを紹介したので、今日はついでということでオレの部屋にあるヘルボーイ・フィギュアを晒してみようかと思う。

う~むやっぱりカッコイイわい。

背中に哀愁の地獄の息子だぜ。

「俺に言ってんのか?おい、俺に言ってんのか?(『タクシードライバー』風に)」

ヘルボーイが縄で引っ張ってるゾンビみたいなのは映画『ヘルボーイ』に出てきた"墓から掘り出された喋る死体"イワン雷帝だ。

横顔もイイ。

睨みがききまくってます!

ついでにオレのヘルボーイ・コミックのコレクションも晒してみる。


以上でした~。