『デッドプール2』公開記念に我が家のレディ・デッドプールを晒してみる

さて現在大ヒット上映中のおバカヒーロームービー『デッドプール2』の公開記念ということで、我が家にいらっしゃるレディ・デッドプール、”レディ・プール”さんを晒してみたいと思います。

どんッ。

f:id:globalhead:20180602132756j:plain

レディプール(Lady Deadpool)

アース3010出身の女性版デッドプール。本名はワンダ・ウィルソン。マスクの後頭部から伸ばした金髪のポニーテールと、スタイル抜群のグラマラス・ボディが特徴。
内戦状態のアメリカでイケメン俳優を追いかけたり、同世界のキャプテン・アメリカ(ジェネラル・アメリカ)と殺し合う平穏な生活を送っていたが、次元を超えてきた本家デッドプールのスカウトを受けて、チームに参加。
当初は本家デッドプールと同じく顔面がケロイド状態だったが、敵の罠に嵌って生還したら何故か顔が治り、元通りの金髪美女に。

レディプール(Lady Deadpool) : 【実写映画化】ヤバすぎるキャラ、デッドプールって?【2も決定】 - NAVER まとめ

オリジナルはこんなキャラですな。

f:id:globalhead:20180605065444j:plain

このレディ・デッドプールさんのコミックをちゃんと読んだことはないし、だから思い入れがあるわけじゃないんですが、なんかこう、体にピッタリしたコスチュームがそそるじゃないですか……。
f:id:globalhead:20180602132817j:plain

いやあしかしデッドプールを語るだけあって憎々しい面構えですねえ。

f:id:globalhead:20180602132839j:plain

でもスタイルはバツグンなんだッ!?

f:id:globalhead:20180602132901j:plain

そして!マスクを取った時のお顔であります!

f:id:globalhead:20180602132556j:plain

おおおおお……いいっすねえ……さらにそそりますねえ……。

f:id:globalhead:20180602132606j:plain

どうですかこの後ろ姿。お尻のあたりのコスチュームの皺に造形のこだわりが出てると思いませんかッ!?

f:id:globalhead:20180602132654j:plain

アップです。可愛いです。しかしマスクをかぶってる時はロングのポニーテールだったのにマスクを脱ぐとなぜショートになるのかは永遠の謎です。ええ、いいんです、可愛いから。

f:id:globalhead:20180602132731j:plain

横顔の顎のラインもいいっすねえ。そして胸のあたりのコスチュームの皺にも、やはり、造形のこだわりが出まくってます!

f:id:globalhead:20180602132741j:plain

そんなグラマラスで可愛いレディ・デッドプールさんでしたッ!!