マヌルネコのマスクを買った!

以前も書いたことがあるが、オレは「マヌルネコ」というネコが大層好きなのである。これがそのマヌルネコ。どうだ可愛いだろ!

f:id:globalhead:20200505133035j:plain

ヤマネコの一種で、モッフモフの毛とまん丸い瞳孔が特徴的だが、希少種であり、ペットとして一般に飼う事は出来ない。オレのマヌルネコ愛を切々と書いた記事はこれだ。

 スマホの待ち受け画面もマヌルネコなんだぞ。

f:id:globalhead:20200802114722j:plain

そんなマヌルネコ好きのオレがネットで見つけたのが「マヌルネコマスク」である。もちろん早速購入……しようとしたのだが、大人気らしくなんと既に売り切れ!それからというもの毎日サイトを覗き、再入荷を待っていた。そしてやっと入荷を確認し、速攻で購入したんだ。そしてこれが「マヌルネコマスク」! 

f:id:globalhead:20200802113941j:plain

ウレタン素材でナノ銀・I-9加工とかいう優れモノである。これで夏を乗り切るんだ! 

f:id:globalhead:20200802120045j:plain

ふてぶてしい顔のマヌルネコがマスク片面にプリントされている。これで今日から君も《マヌルネコマスクマン》だ!それにしても貧相なモデルで本当にスマン……。 

f:id:globalhead:20200802120057j:plain

相方さんにはヒョウの絵が絵が描かれた「ヒョウマスク」を買ってあげた。オレの相方さんは肉食獣系なんで(?)きっと気に入ってくれるに違いない。

f:id:globalhead:20200802114033j:plain

購入はこちら。動物園のネットショップなんだね。他にもいろんな動物のマスクが売ってるが、ほとんど品切れなのが悔しい!nasu-anikinshop.com