マヌルネコクッションでモフモフ!タヌキぬいぐるみでさらにモフモフ!

マヌルネコクッションでモフモフ!

いやね、オレもマヌルネコやタヌキといった動物は好きなんですが(あとカピバラね!)まさかこの年になって、これら動物のクッションやらぬいぐるみを買う事になるとは思いませんでしたよ。ホント人生何が起こるか分からないもんですね!

という訳でまずはマヌルネコクッション!これはオレが購入したのではなく、マヌルネコ好きのオレの為に相方さんがクリスマスにプレゼントしてくれたものなんですがね。

まあ見てくださいよこの憎々しいお顔!怖いから!怖いから!獲物を狙っている顔だから!世界クッション史上最高に睨み効かせまくっているのがこのクッションだといっても差し支えないでしょう!

それにしてもホンモノのマヌルネコと見紛うばかりのモフみ極まる造形で、鼻先や耳、前足は別パーツを使ってちょこんと飛び出していたりするんですよ。

マヌルネコと言えばこのモフみ溢れるぶっといシッポ!いやーなんてリアル!なんて愛らしい!

裏返すとちゃんと後ろ足が描かれているのも芸が細かいですね!

当然ですが、もうモッチリモフモフの手触りです!

購入はこちらで!

www.felissimo.co.jp

タヌキぬいぐるみでさらにモフモフ!

お次はタヌキぬいぐるみです。こちらはマヌルネコクッションに味をしめたオレが自分で購入しました!マヌルネコクッションのようなリアルさはありませんが、モフモフな起毛と、くったりした造りがまたよくて、腕に抱いて撫でているとモフみ溢れる心地よい肌触りにうっとりとなっちゃうんですよねえ……。

後ろから見るとタヌキのモフモフなシッポが見事に再現されていて、タヌキマニアの間でタヌキの最大の魅力とされる「タヌケツ」を部屋に居ながらにして愛でることができるんですね!これぞ至宝のモフ!

ひっくりかえった腹見せポーズまでが愛らしい!もうどうにでもして!

そしてもちろん、モッフモフのモフです!

ちなみに名前はポンちゃん

購入はこちらで!