連休のまとめだった

  • 土曜日は朝から家事雑事を済ませゲームしてブルーレイ観て歯医者の予約をしたりしていた。
  • TVを5.1chアンプに繋げたった。やっぱりこっちのほうが音がいい。DVDプレイヤーも繋げた。PS3でやってるゲームとDVDのディスク抜き差しするのが面倒だったんでな。便利になったけどリモコンの数がワヤになってきた。
  • 午後からは映画観に行った。座席予約のとき見当を誤ってちょっと前の席になってしまった。
  • 映画から帰って来てからDVD観ながら相方さんと居酒屋メニューで家ザケ家メシ。ビールが無くなりテキーラに手を出して相方さんと大いに盛り上がり二人でナハハナハハと危ない状態に。
  • そして翌日の日曜日は朝から二日酔いという羽目に。グデグデ。ボケボケ。
  • 夕方から歯医者へ。しばらく通院になりそうなのでションボリ。
  • 歯医者が済み相方さんと落ち合い「横浜漁酒場 まるう商店」へ。新鮮な魚を食いまくるべ!と意気揚々と出かけたがこの日は市場が休みということで魚の数が少なくてちょっと残念。でもハマチカマと巻き寿司をやっつけ熱燗も飲んだからよしとしよう!

  • 月曜日は春分の日の振り替え休日。でも早朝から起き出しガシガシと日記の下書きをする勤勉なオレ。
  • 午後はなんとなくダラダラして夕方韓国食材の並ぶ町へ食材の買出しに。夕食はチゲ鍋。生マッコリも手に入り、両方美味しくいただきました。そしてまたもやDVD鑑賞。

  • しかしなんだか体を冷やしてしまったらしくクシャミ鼻水が止まらない。あううう。
  • 相方さんの養命酒をかっぱらって飲んで寝ることにする。皆様おやすみなさい。