シーパラでカピバラ

連休はカレンダー通りでした。特になにをするでもなく、のんべんだらりと過ごしてたな。天気良かったから延々洗濯したり布団干してたり、あと掃除したり。DVD観たり日記書いたり本読んだりゲームしたり。靴4足捨てて2足買ったり。たいした出掛けないで暴飲暴食したから胃が荒れた・・・。おまけに焼肉屋行ってホルモンの固いの食べたら前歯の差し歯が折れて歯医者の世話になることになってしまった・・・。なにしとんねん自分・・・。
そんな中で唯一出掛けたのは「横浜八景島シーパラダイス」です。おっきな水族館と遊園地が合体したアミューズメントパーク的ななにかです。結構料金が高いので二の足踏んだんですが、カピバラがいるというので相方さんと二人で行ってきました。連休中とはいえ混雑度はまあまあ。この日は水族館だけの利用。だって遊園地、ジェットコースターとかおっかなくて乗れないもん(相方さんは乗りたくてしょうがなかったようですが)。でもとっても広い設備と敷地で、一日いても楽しめるかも。年寄りなんでちょっと疲れましたが。
というわけでシーパラ。水槽デカすぎ。

ジンベエザメでけええええええ!

ペンギンぷかぷか。

イルカがぴょん。ぴょんぴょんぴょん。

頭の上をイルカが泳いでます。

おやこんにちは。シーパラのカピさんですよ。

ご飯モグモグ。

ぬーん。

ご飯食べたので寝ます。

こうして何千匹も魚がいる施設に行ってカピバラの写真ばかり撮って帰ってきたオレと相方さんでした。