暗黒皇帝の裏方の人の日記

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。何をよろしくなのか今ひとつよく判りませんがとりあえずお願いします。
昨日の大晦日は川崎で映画→ベルギービールバー→オイスターバーと梯子をして大いに盛り上がり、その後家に帰って年越し蕎麦食って年が変わる前に寝込んでしまい、夜中に猛烈な胃痛で目が覚めてトイレに直行、そんな年越しでありました。ひとえに常日頃の暴飲暴食の賜物であることは否めません。
お陰で新年一日からヘロヘロのドロドロであります。今年一年が危ぶまれます。でもきっと今年は良い年になることでしょう。なるったらなるんです。根拠は何一つ無いですがきっとなるんです。人間思い込みが肝心なんです。だから皆さんも良い年にしてください。
なお今年の日記更新は週2、3日のかなり適当な頻度でやることにしたので皆さんもかなり適当に読んでもらうと嬉しいです。
それでは皆さん楽しいお正月を過ごされてください。
2010年元旦
FUMO