というわけで

今年もあと数時間ですな。皆さん今年もいろいろありがとうございました。なんだかいろいろとあった一年でしたが、良いことしか覚えていないという都合の良い思考回路をしている人間なもんですから、感想としてはやっぱり「これはこれでいい一年だったんじゃねーの?」ということに尽きるんじゃねえかと思うとります。懸案事項もまるで無い訳ではないのですが、それは次回きちんと上手くやっていくことを心掛ければいいんだと考えることにしています。あれこれ迷惑を掛けた方がいらしたらそんな目で見ておいてください。ええと次回は…次回こそはきっと…ええとそのう…。
以前も書きましたが生きてるってぇことは全て良い事だらけでも悪い事だらけでもありゃしません。辛いことがあったって自分には分かるちっちゃい幸せを大事にしていけばいいんだと思いますよ。そしてそれを明日に繋げようと頑張りゃあいいんです。そしてそれをちょっとでも大きいものにしていけばいいじゃないですか。
勿論一人ぼっちで頑張ってゆくのも大変なわけで、そんな意味では今年一年お会いしたり日記で接したりしたあんな方やこんな方には沢山の励みを戴きました。本当にありがとうございます。直接言葉では返せませんけれども、とても感謝しております。
寄る年波に勝てずあれこれキツクなってる部分もありますが、また来年も適当に緩くボチボチとやっときます。ではよいお年を。