謹賀新年

皆さんあけましておめでとうございます。
今年も拙ブログ『メモリの藻屑、記憶領域のゴミ』をよしなに。

まあしかしですね。
実はこの新年の挨拶、去年の暮れに下書き書いていたんですけどね。
年賀状を前の年に書いて出すようなものですよ。
でも、その時書いてあったことが、これがまあ実にやる気のないものでして。
いかにやる気がないのかを長文でアピールしたタチの悪いものだったんですよ。
いや、確かにやる気がないのはいつものことなんですが、そんなもん正月早々読まされるほうもうんざりするでしょうし、それに新年ぐらい、嘘でもしっかりしているところを見せようかと思って、その時書いたものは没にしちゃいましたよ。でまあ、仕切り直しってことで新たに書いているわけなんですが。

でまあ、何を書くかっていってもあんまり思いつかないんですが、やっぱり今年の目標とか抱負でしょうか。
今年の目標は…
「生き延びる」
ですね。
年寄ですしねえ。会社でも何かと大変な時期だったりもしますから、とりあえず死なないようにしたい、生き延びたい、そういうことですね。

今年の抱負は…
「だらだらやる」
これでいいかなあ。
要するに気負わないで自分のペースでやる、ということですね。

今年は、自分がこのブログを始めて10年になる年なんですよ。
一応一区切りということで、そのうちにでも自分のブログを振り返る記事を書いてみたいと思います。

それではみなさんいいお正月を過ごされてくださいね。

2014年元旦 FUMO