『ぱらのーまる・ぁくてびてぃ』見たョ☆

パラノーマル・アクティビティ (監督:オーレン・ペリ 2007年アメリカ映画)


こんちゎ FUMOッテぃぃますっ
今日ゎ こないだミタ 「ぱらのーまる・ぁくてびてぃ」の 感想ぉ書くョ☆
これ とっても コワィォハナシだってユゥから 
FUMOちょっぴりイャだったんデス!!!!
でも ユーワクに負けて ミテしまいまシタョ☆
ぇーとぉ ォハナシゎ ユーレィに トリツカレてる女の子ぉ 
カレシが ビデオでトルって ォハナシデス☆
カレシゎ ユーレーなんか コワクなぃ!!! てゅってるケド 
女の子ゎ とっても コワがってるの☆
このカレシってゅうのが トッテモ 電化製品ォタクで 
ユーレーぉ ビデォにトリたくて しょうがなかったのネ
FUMOゎ ォタクのヒトって 付き合ったコトないノデ よくわかんないケド 
映画のカレシゎ ちょっとだけ イケメンだったから 
ォタクのヒトでも ぁりかな??? とチョビット思っちゃっタ☆
そぃでね 二人の住むぉうちってゅぅのが とってもおっきいの!!!!
そぃで テレビとか デッカイの!!!!
FUMOも カレシと住むなら ぁんな ぉうちがいいナ☆
でも ユーレーの 出るぉうちだったら ゼッタイャダャダ!!!!
そぃでね カレシゎ ビデオぉ ベッド☆ルーム に置くんだケド 
二人がェッチとかしたくなったらどうすんのかな
ェッチも写すのかな
外人のヒトのェッチって凄ぃのかな
やっぱり外人の男のヒトの■■は■■■■のかな
見たことも無い■■■■■■■■かな
あんな■■やこんな■■ぉ■■■■■■■するのかな
グヘヘヘ
とか ぃっぱぃモーソーしちゃって なんだかドキドキしてしまいまシタョ☆
でもFUMOゎ そんなにェッチな子じゃナィョ???
そぃでネ 夜になるんデス
そしたらネ なんか音がするの!
ぃや ェッチの音じゃナイョ???
ユーレーの音だョ!!!!
FUMOもぅ コワクテコワクテ 画面みてらんナィョ!!!
もぅ女の子ゎ ぉぅち出てぃきタイ!!!! て泣ぃちゃぅの!!!!
でも カレシゎ ダイジョウブ!!! ダイジョウブ!!! とかゅって 聞いてぁげナイの!!!!
もぅコィツ サィテー!!!!
FUMOだったら こんなカレシさんだったら ゼッタィ別れちゃうョ!!!!
もぅ 慰謝料ものデスョ!!! プンプン!!!!
そぃでネ そのぁとも ユーレーとか 出るんだケド ぉっかなすぎて 途中でミルの止めちゃぃまシタ☆
もぅ コワイ映画見たくないデス…
今度ゎ カンドーする映画とヵォ 見たいデス☆

パラノーマル・アクティビティ 予告編


パラノーマル・アクティビティ [DVD]

パラノーマル・アクティビティ [DVD]

パラノーマル・アクティビティ [Blu-ray]

パラノーマル・アクティビティ [Blu-ray]