銀河暗黒皇帝 新年祝賀の儀


あけましておめでとうである。
汝臣民どもは皆揃ってよき新年を迎えていることと思う。
我、暗黒皇帝、こころより慶びを申し上げたい。
旧年中の汝臣民どもの帝国への絶え間無い尽力、まことに感謝であった。
銀河暗黒帝国が無事新春を迎えられたのは、ひとえに汝らの粉骨砕身の功労によるものと認識しておる。
本年も帝国への倍旧の貢献を願いたい。
我、暗黒皇帝、汝らの篤き忠誠をこの身に受け、なお一層の帝国の繁栄と版図拡大とをここに誓うものである。
本年も銀河暗黒帝国は蛮族どもを侵略し征服し蹂躙しまくる所存である。
この宇宙は我らのもの。
我、銀河暗黒皇帝と汝ら臣民どものものであることを胸に刻むがよいわ!


銀河暗黒2億10年元旦
銀河暗黒皇帝