『セインツロウ IV』暗黒皇帝漫遊記


暗黒皇帝である。苦しゅうない。
わしは今、敵性異星人に捕らえられ、ゲーム『セインツロウ IV』のヴァーチャル・ワールドに取り込まれておる。わしも迂闊であったが、わしを守るべき側近どもの無能ぶりにもはらわた煮えくり返る思いじゃ。わしがこのヴァーチャル・ワールドから抜け出した暁には、血も凍るような粛清の嵐が我が暗黒皇帝星に吹き荒れるであろうことは間違いない。しかしまずはどうにかここから脱出せねばならない。
そもそもこのヴァーチャル・ワールドにおいてわしが着用せねばならない衣類が、ブラジャーとブリーフだけである、というのが誠に腹立たしいやら情けないやら…!!
寒くておしっこが近いわい!

道行くヴァーチャル・ワールドの住人どもにも怪訝な目で見られる始末…っていうか住人どもの着ているもんだって充分おかしいわい!

「皇帝!それ私のブラジャーでしょ!?自分で勝手に着たんでしょ!?なに嘘ばっかついてんの!?」
「あ、いや、うーん…」


「いやでもさすがにパンティーまでは履かなかったよ…?」
「そういう問題じゃねーだろ!」


「クソウルセー!カンチョーガンでカンチョーしたる!」

「マアマア ミナサン、ナカヨク シマショウヨ」
「ダッチワイフに言われたかねーよ!!」

◆暗黒皇帝七変化





(注:今回の記事はゲーム『セインツロウ IV』のキャラクター・エディット機能を使い、主人公を暗黒皇帝の顏に作成して撮影したもので、分かってるとは思いますが実際のゲームにこんな顔のキャラはもともとおりません)