イカ侵略:新宿決戦!!

暗黒皇帝である。苦しゅうない。我が銀河暗黒防衛軍は銀河系オリオン肢宙域に存在する太陽系第3惑星地球において、外銀河系生物からの大規模な侵略行動が展開されること一早く察知、これを阻止する為に銀河暗黒防衛軍の特殊精鋭部隊を派遣、徹底抗戦に臨んだのである。
そして2011年4月9日土曜、オレこと暗黒皇帝と部隊は外銀河系生物の量子跳躍侵入ポイントとして確定された東京は新宿、イカセンター新宿総本店に集結したのだ。部隊の面々は鋼鉄のチャトラ、無敵のナマニク、剛力のスサーデス、必殺のミノワ、疾風のパセヨ、閃光のストロツェックの6名、いずれも銀河最強の兵士であり血に飢えた猛者揃いじゃ。

■決戦場所イカセンター!

無敵のナマニク「赤子の手を捻るような闘いになりそうだな!」
オレ「油断するでない!」

■我々を襲うイカ!いか!IKA!

鋼鉄のチャトラ「うほっ!美味そうなイカ!アッー!」
オレ「思う存分食べるがよい!」

■お造りの炸裂!

剛力のスサーデス「いかせるかーッ!」
オレ「草一本残らぬほどに食いつくすのじゃ!」

■活けイカの侵略!

そしていよいよ敵侵略軍本隊であるイカ軍団が我々の前に姿を現した。さばかれたばかりのイカはまだウネウネと触手を動かし、切り落とされた頭部をヒクヒクと波打たせながら呪いのこもった目で我々を見つめていたのじゃ!
疾風のパセヨ「あらー、可愛らしいイカ軍団ですこと!ホホホホ!」
オレ「目にもの見せるが良い!」

(追記)スサーデスさんが【蠢くイカ】の動画を撮られておった!詳しくはこちらで!
http://www.youtube.com/watch?v=6E5RxOmyxuQ&feature=player_embedded:MOVIE

■マグロカマの攻撃!

閃光のストロツェック「ここで負けるわけには行かない!」
オレ「行け!やつらは怯んでおる!」

■イカフライの逆襲!

必殺のミノワ「皇帝!もう食べ切れません!」
オレ「へこたれるな!」

■鯖寿司の断末魔!

オレ「残るはザコばかりじゃ!皆のもの、全て食らいつくすじゃ!」
全員「ラジャー!」

戦いは終わった。我々の圧倒的な勝利であった。敵生物の屍累々たる荒野を食べつくした我らは、すっかりくちた腹を抱えておのおの満足げに歓喜の溜め息を洩らすのであった。しかし侵略はこれで終りではない。第2第3のイカが、酒が、酒のつまみが、我々に復讐を仕掛けてくる日もそう遠いことではないであろう。しかし我々は負けない。いつ、いかなる時も、どんな闘いであろうとも受けて立つ。そしてその時また、我々は勝利するであろう。その新たなる闘いの日を夢見ながら、我々は新宿を後にしたのじゃ。
新宿いかセンターに行ってきました。/The Transformation of the World into Film