銀河暗黒皇帝のクリスマス


暗黒皇帝である。苦しゅうない。惑星地球の我が勤勉かつ忠順なる臣民たちよ、歳晩の候、帝国の発展と躍進を今日も待望しつつ過ごしておるに違いない。

地球のクリスマス・イヴである12月24日にあたる日は、我が帝国では【大銀河暗黒皇帝祭】が催される日なのじゃ。勿論銀河辺境の地で生き死んだイエスとかいう男の事ではなく、全銀河を統べる最高支配者であるこのオレ様、銀河暗黒皇帝を祀る日であるのじゃ!

この日の為にカーネル星系の惑星ケンタッキーに生息する宇宙一美味なる鶏、銀河暗黒鶏が惑星ごと蒸し焼きにされ、さらに惑星FUJIYAの100億人のケーキ職人が火星・マリネリス峡谷1万個分の量の銀河暗黒ケーキを製作するのじゃ!その銀河暗黒ケーキにはTOYONOKA散光星団にある銀河一の果物栽培星ニョ・ホウ星の銀河暗黒イチゴが乗っておる!

銀河暗黒星の通りという通りには全長10キロにも及ぶ銀河暗黒ツリーがそこここに建てられ、【大銀河暗黒皇帝祭】前の1ヶ月はツリーが陽を遮り街は暗黒に閉ざされるほどじゃ。そして銀河暗黒太陽系の惑星という惑星には幾億幾京にものぼる小山ほどの電飾が飾り付けられ、その点滅する様は数光年先の太陽系からでも目視できるほどなのじゃ。この電飾を光らせる為のエネルギーは毎回1つの恒星を燃え尽きさせるほどなのじゃ。

勿論銀河暗黒サンタもおるぞ!未来の帝国を担うよい子たちの為、銀河暗黒サンタは10本の足を持つ銀河暗黒トナカイが繋がれた反陽子駆動エンジン搭載銀河暗黒ソリに乗り込み、ハイパースピード装置によりたった1時間で惑星全土のよい子のいる家を訪れる!そしてサンタを待ちわびるよい子の枕元に銀河暗黒星の未来の戦士にふさわしき中性子爆弾や機械細胞群ワームや超電磁炸裂銃や時空歪曲型破砕弾などのプレゼントを配って歩くのじゃ!

その銀河暗黒サンタの正体はこのオレ様銀河暗黒皇帝なのじゃ!ホッホー!さて地球のサンタは通常煙突より家々に入るようだが、我が銀河暗黒星は常夏であるがゆえ暖房要らずであり即ち煙突は存在せぬ。しかしそれでは気分が出ぬのでオレ様は銀河暗黒煙突状ロケットに乗り込み子供らの待つ家々の天井目掛けて打ち出されそこを突き破って子供らの部屋へ闖入するのじゃ!どの子らもビビッておしっこちびりまくっておるわ!ホッホーッ!

最近の人気プレゼントは銀河暗黒ROBO-DOGであるな。これはニミッツ級空母ほどもある巨大戦闘ロボであり、ハイパー放射ミサイル、トリコバルト弾頭魚雷、マルチキネティック中性子魚雷、マイクロブラックホール蒸発効果爆弾、デバストラ機動爆雷、高速リンク指揮システム、ニュートリノピンガー、G3ガス、光波防御帯、今週のビックリドッキリメカなど、最新鋭の破壊兵器と防御システムを完備したメカであるのじゃ。よい子たちはお正月にこのメカ同士を戦わせて遊ぶのじゃの。

宴もたけなわになった頃には宇宙最大最強を誇る銀河暗黒強襲艦隊【黒銀河艦隊】5万隻の重力子放射線射出装置による祝砲が銀河の中心に向けて放たれるのじゃ。銀河中心に位置する106-8太陽質量の大質量ブラックホールも震えんばかりの巨大祝砲じゃ!この祝砲により毎年100もの太陽系が素粒子へと化し銀河の藻屑と消え去るが、銀河中の喝采と歓喜はここで最高潮に達するのじゃ!銀河辺境の惑星地球の臣民の者たちもこの【大銀河暗黒皇帝祭】を共に祝うがよい!そして我が慈愛の深さを骨の髄まで感じるがよい!皆のものよ!メリー【大銀河暗黒皇帝祭】、そしてハッピーニューイヤーじゃ!

(銀河暗黒Twitterより改稿・転載・追加。暗黒皇帝のTwitterこちらで)