謹賀新年:新年を覗くとき、新年もまたこちらを覗いているのだ2024!

新年あけましておめでとうございます!

ブログ『メモリの藻屑、記憶領域のゴミ』は今年でなんと20周年!?今年も拙ブログと既にヨボヨボ状態のブログ主をよろしくお願い致します。

2024年 元旦

 

という訳で2024年が明けました。皆さんも良い年を迎えられたでしょうか。

最初に書いたように今年でこのブログが20周年を迎えますが、同時にこのオレが62歳となり、定年退職を迎える年でもあるんですね。定年後も仕事は続けることになると思いますが、ブログ同様とりあえず一区切りの年となるんですよ。そんなこんなで個人的にあれこれ変わってゆく年となりそうなのですが、ブログのほうは適当に更新しつつ、ヘタらない程度に様子を見ていきたいと思います。ちなみに今年の目標は「ゲームを3本以上クリアする」です。それでは今年もよろしく。

ブログ主・フモ

 

(近所で撮った元旦の初日の出です)