Girlfriend Is Better

風の便りで例のコムスメがオレの渡した誕生日のプレゼントをたいそう喜んでいたことを知る。まあたいしたもんじゃない、というか、以前一緒に観に行った単館ロードショーのマニアックな映画のDVDなのであったが。1年も前のことだったが「これDVDが出たら欲しいなー」と言っていたのを覚えていたのだ。オレがそれを覚えていたことがまた嬉しかったのらしい。この間会った時も「また一緒に映画行こうよー」などと誘われたオレだが、彼氏の手前どうよ、などと言ったら「関係ないよー、フモさんは友達なんだから」という返事。なるほど…確かに友達だよなあ…。でも「フモさんももう歳よねー」なんて言われているオレだがな…。大体オレが「40過ぎなんてもう初老なんだよ」とか言うと「ヤーイショローショロー!」などと囃し立てる始末だ。なんだか段々、友人付き合いというよりも若いもんに慰問される老人のような気がしてきたな…。そうかこれは老人介護の一環だったのか…。

ターネーション [DVD]

ターネーション [DVD]

Stop Making Sense

Stop Making Sense