異星人発見

冷蔵庫の中でサラダに使うバルサミコ酢がぶっ倒れてたんですよ。これが蓋開いてたらしくて、冷蔵庫の中がえもいわれぬ酸っぱい臭いに満ち満ちておりまして。「ああ、どうしよう…」と悩んでたんですがね。ってか、悩むも何も、掃除すりゃあいいじゃねえかよ!と普通は思うんですが、そこはズボラーの悲しさ、ただ単に悩んでるだけなんですね。知り合いに話したら「せいしゅんのかおり」と笑われるだけで。もう、体育系学生のロッカーの臭い状態になってた訳です。でまあ、止む終えず、掃除しましたよ。半日経ってようやく。そして、その時気付いたんですね、オレ、冷蔵庫の中掃除するの、一体何年ぶりだったのだろう…と…。ええ、一杯出て来ました、金星人や火星人など、どう考えてもこの地球の生き物とは思えない植物のような動物のような生物の残骸が…。今日からオレの冷蔵庫、エリア51と呼ぶ事にします…。