コーヒータンブラー

以前プレゼントでスタバのコーヒータンブラーを貰った話は書いたな。コーヒータンブラーってあれね、プラスチック製の蓋付きコーヒー入れね。スタバにこれ持っていけばMサイズのコーヒーを中に入れて貰えるってことらしいのね。それはいいんだが、スタバのコーヒーは他のコーヒーチェーン店と比べてちょっとお高い。という訳でオレ、スタバ以外のコーヒー店でお持ち帰りのコーヒー頼んで、店の外でこれをタンブラーに詰め替えて会社に持って行ってるんだよね…。どうだセコイか!ビンボ臭いか!今頃判ったか!(自分で言って自分で逆上している難儀なオレ)そこの店だとMサイズ136円とお安い上に種類も豊富で結構美味しいコーヒーなのですよ…。お店のカップのままだと寒いから冷めやすいし、なにしろこぼれない様に持ち歩くのが骨で…。さてそんなある日、そこのお店でもコーヒータンブラーを発売し始めたのを発見、どうしたもんかなあ、と悩んでいるオレなのであった。880円。いつも買っているしょうもないホラーDVDの値段から考えるとたいしたこと無いのにな!そもそも他に悩むこと無いのかよオレ!