休日日記

土曜日は雨の中、相方さんと横浜・桜木町あたりをプラプラ。タイ料理で腹ごしらえをして、横浜美術館へ。
 
クイーンズスクエアのうにょうにょモニュメントと雨に煙るランドマークプラザ。帰りは横浜でご飯を食べてさらにベルギービールを飲みに行ってしまいました。
 
日曜日は知り合いの皆さんとまたもや桜木町で遊んでいました。お昼からお肉たっぷり食べて遊園地、横浜コスモワールドへ。
 
この年でお化け屋敷に入っちゃったよ!楽しかった!でも一緒に入った中一番おっさんの自分だけがお化けの人に追い掛け回されていた!何故だ!ジェットコースターにも乗った!これは怖かったよ!怖過ぎてジェットコースターの写真撮ってない!

そしてみんなで観覧車へ。全面透明のシースルーゴンドラというのに乗ったんですが、足元が透けて見えるため、乗っている間中生きた心地がしなかった…。
 
帰りはフェリーに乗って横浜へ。フェリーに乗ると左側は赤レンガ、ランドマークタワー、観覧車、横浜コンチネンタルホテルなどみなとみらいが一望に。

右側に見えるのは大桟橋。とても楽しい休日でした。みなさんまたお会いしましょうね。