今年もありがとう来年もヨロシク!はてダ隊エレパ汚染タマキン大忘年会!

昨日は《あやしいはてダ隊》2008年度の大忘年会がニギニギしく開催されたのであった。会場は西池袋、居酒屋【タマキン(玉金)】盛り上がってきたのである。

もう一度言おう。居酒屋【タマキン】ニギニギしく盛り上がってきたのである。

もう一度だけ言おう。居酒屋【タマキン】ギンギンに冷えたビールでニギニギしく盛り上がってきたのである。

…ハァハァゼイゼイ…。今回この店に決めたのは単にネーミングがくだらなかったからである。あと串焼き1本50円の低価格もよかったがな!しかも忘年会だというのにお店は決めるだけで決めて予約もせずに当日特攻だ!たかが【タマキン】に予約なんか入れられっか!というアバウトさであった。
しかし「単にくだらかなった」という理由で決定した胡乱な名称の居酒屋(【タマキン】)に、総勢7名のうち4人も婦女子を参加させたオレはやはり度を越したセクハラ野郎なのであろうか。ちなみにこの日来てくださったのは、ドラドラさん、灸洞さん、ヘデクさん、眠り姫さん、レイジーさん、ぱせよさんの皆さんであった。狭い店内であったが、気取らず気張らず気軽で気さくな雰囲気で楽しんでおりました。しかも5時半集合でお開きにしたのが10時半。実に5時間も【タマキン】でグダグダダラダラとしていたのである。はてダ隊のいいところはいつもこのように常に脱力しまくっているところであろう。勿論ムツカシー話はナシ、基本はテケトーというところもある意味貴族的なまでの美点として挙げることができるだろう。だいたい【タマキン】めんどくせえ話なんかできるかよ!?オレは酒飲んで議論とか大嫌いなんだよ!ってか議論できる頭がないのが第1の理由だがな!
というわけで当日【タマキン】にお集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!また来年もお会いしましょう!またもしもオレのツラ見ながら酒飲みたいとかいう物好きな輩がおったらmixiの「怪しいはてダ隊コミュ」に参加してみよう!
ちなみにドラドラさんの日記から無断借用してきた【タマキン】のロゴ。モロに【タマキン】の形である。

■玉金【タマキン】西池袋店
ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/b175703/
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-39-1 2F
アクセス JR池袋駅 西口 徒歩5分
09-3989-9489