血の色は君と同じ

血液型による性格判断というのがあるが、そもそもオレの血液型と云うのはあまり人から当てられたことが無い。職場ではA型といわれるし、それほど近しくないヤツからはAB型といわれ近しいヤツからはO型といわれる。そしてなぜかB型の人間に限ってオレの事をB型だと言い張る。
というわけで血液型別に100個質問するQ&Aがあったのでなんとなくやってみたのだけれども、あまりにも長い上にオレの回答がちょっとナニというかふざけきっているので、読みたい人だけ読んでください。


B型に100個質問しちゃる

                                                                              • -

Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1. グロ貼る反吐。蛇使い座。シベリア
Q2. RH+ですかRH−ですか?
A2. +-ゼロ
Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3. バカアホマヌケ鬼畜系
Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4. あれば。
Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. 目立ってるぅ?
Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6. 女を作って逃げてしまい我が家を家庭崩壊に追い込んだ父は0型。毎晩めそめそと泣き暮らし鬱陶しくてしゃあなかった母はB型。家族の誰にも似ておらず多分取り違え子だと小さな頃から言われ続けそれでもぐれなかった弟はO型、なにもかも普通だった妹はB型。
Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7. 基本的に友達はいません。
Q8. B型って好きですか?
A8. これで生きるしかないのだから好きになればいいのだと思う。
Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9. そもそも他人に特別な感情が沸かない。
Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10. ない。
Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
A11. なんで凹むんだ?
Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
A12. 有名人ってなによ。
Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
A13. くだらねえ質問だな。
Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A14. くだらねえ質問だな。
Q15. A型にひとこと。
A15. 頑張ってください。
Q16. B型にひとこと。
A16. 頑張ってください。
Q17. O型にひとこと。
A17. 頑張ってください。
Q18. AB型にひとこと。
A18. 頑張ってください。
Q19. 好きな国はどこですか?
A19. 中つ国のホビット庄
Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
A20. てくーの
Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
A21. 遅刻と居眠りと早退
Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
A22. 全校集会。
Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
A23. 付き合ってくださるなら、ええ、どなたでも。
Q24. 自分は自己中だと思いますか?
A24. 奉仕するのがっ!好きでありますっ!
Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
A25. 人に合わせたがる奴の事が信じられない。
Q26. 観察力があるほうですか?
A26. 観察されている事に気付かない君は観察力がないね。
Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
A27. 良い事しか言われないからなあ。
Q28. ファッションにポリシーってありますか?
A28. 「ファッションにポリシーがありますか?」という質問をしたがるようなヤツのファッションは多分最悪だろう、と言うポリシーが。
Q29. 仕切ることが多いですか?
A29. 他人と行動しないので仕切れません。
Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
A30. 人からものを頼まれません。
Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
A31. 抑えきれねえぜハァハァ。
Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
A32. 「ガードが固い」と言うような相手とは付き合いません。
Q33. 親友はいますか?
A33. 親友の定義は?
Q34. 失言が多いですか?
A34. 失言の定義は?
Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
A35. もともと空気よめないので。
Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
A36. オレが普通で基本なので、そう言うことを云うヤツはどこかとろい奴だと思っている。
Q37. 孤独に弱いですか?
A37. 慣れた。
Q38. 早口ですか?
A38. はい。
Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
A39. いつも。
Q40. プライドは高いですか?
A40. はい。
Q41. ひとりごとが多いですか?
A41. お笑い番組には突っ込み入れまくります。
Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
A42. いえ。明日なんか存在しないんで。
Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
A43. 普通そうじゃないですか?
Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
A44. 普通そうじゃ無いです?
Q45. 楽観主義者ですか?
A45. 時と場合による。
Q46. ゲンをかつぐほうですか?
A46. はだしのゲン
Q47. 勝負事には負けたくないですか?
A47. 勝負はしない。自分のルールでやるから。
Q48. ギャンブル好きですか?
A48. しないから。
Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
A49. そりゃもう。
Q50. 寝起きはいいほうですか?
A50. はい。
Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
A51. 君とは一身同体さ。僕らを分かつことなんて誰にも出来ない。だって愛してるんだもの。
Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
A52. 肉欲のことですか。
Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
A53. 一回家来て見る?
Q54. 団体行動は苦手ですか?
A54. そもそも団体にならないから。
Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
A55. 熱しまくり。情熱の嵐。
Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
A56. 「いやんもう。せっかちなんだからぁ」とよく言われます。
Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
A57. 人と接しないからわからない。
Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
A58. 無駄もまたひとつの有意義。
Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
A59. 君の為ならどんな家事だってやってあげるよ。
Q60. 現在の自分に満足してますか?
A60. 満足不満足を決めたがるほうがおかしい。今の自分はこうなるべき道の果てにこうなっただけだ。
Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
A61. 特にお前が嫌い。
Q62. 政治に関心ありますか?
A62. 猿のお山争いを政治と呼ぶなら動物行動学的意味で。
Q63. エコロジー意識してますか?
A63. バカな質問だなあ。手を洗うだけでもエコロジーは崩れるんだぜ?
Q64. 褒められるのって好きですか?
A64. だって褒められることしか言われないもの。
Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
A65. 君の真実が欲しい。
Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
A66. カレーとピザしか食わないからわかりません。
Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
A67. いつかはみんな死ぬ。
Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
A68. くだらねえ質問だなあ。
Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
A69. オレの全ては君の前にさらけ出しているよ。
Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
A70. 泊まらない。
Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
A71. 人と接しないから判りません。
Q72. 自慢のコレクションがありますか?
A72. 自慢だらけさ。
Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
A73. 裸に自信があるので。
Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
A74. 誰にも呼ばれないので判りません。
Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
A75. まずお前は敵に決定。
Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
A76. なんか答えるの面倒くさくなって来たな。
Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
A77. 豪邸と外車とクルーザーと2号と、…
Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
A78. そう思わせて後で料理する。
Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
A79. ぶっ○したい奴ならいる。
Q80. 死後の世界はあると思いますか?
A80. 実は今が死後の世界。
Q81. 心霊体験はありますか?
A81. 実はこれもエクトプラズムに作成させている。
Q82. 献血したことありますか?
A82. 血液が地球人と違うので残念ながら。
Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
A83. 臓器が地球人と違うので残念ながら。
Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
A84. 骨髄が地球人と違うので残念ながら。
Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
A85. 全てが栄光だから。
Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
A86. はぁ?
Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
A87. いつも。
Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
A88. はぁ?
Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
A89. 社会と関わらないのでどうでもいいです。
Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
A90. はぁ?
Q.91 犬派?猫派?
A91. みじんこ派。
Q92. 家電製品には強いですか?
A92. 家電で殴られたら痛いと思う。
Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
A93. オレが一番好きなのは君の事さ。
Q94. 座右の銘は何ですか?
A94. となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ
Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
A95. お前が一番耐えられない。
Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
A96. 君を食べたい。
Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
A97. お前。
Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
A98. Q.オバケの… A.プロジェクト…
Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
A99. お前が嫌いだ。
Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
A100. となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ