momokoDOLLがやってきた

momokoDOLL ワイルドセクシーチューン

momokoDOLL ワイルドセクシーチューン

あうう。遂にmomokoDOLLのお目見えである。思えば以前日記のここで触れて以来、オレのmomoko化計画は着々と進行していたわけだが、発売日の遅さに業を煮やし、当初入手する予定のなかったワイルドセクシーチューンたんを衝動的に入手した訳なのである。そしたらこれが。いやあ。キャワイイ…。
白のハンチングと白のもこもこファー風のフード付きジャケット、そして白いブーツ。このブーツの形が素晴らしい。銀色のセカンドバッグ、ターコイズ風のネックレスと、タンクトップ、ジーンズスカート。このスカート、ユーズド風に洗いがかかっており、さらに破れまで施してある芸の細かさ。うううう…。でも留めはマジックテープだったヨン。それとあのええとあの、声を潜めて書きますがおパンツはさくらんぼのアップリケがついておりますですハイ…。それにしても足、ながっ。
なにしろ撮影する為に箱から出してあれこれ弄っていたのだけれど、後れ毛が出てまとまらない髪にあたふたし、「ドールの髪の毛はどうやって弄ればいいんだああ!」と絶叫する一コマも。ちょっとお水付けてドライヤー(弱)をかけたのですが正しかったのでしょうか…。それにしてもドールの髪にドライヤーかけているおっさんの絵というのも壮絶な物がありますな。
というわけでmomokoDOLLの第1弾!であるが、ええええ!?第1弾ってことはまだ続きがあるって事なんですかあフモさん!…はい、そうなんです…。既にワタシは帰ってこれない冥府魔道の道へと一歩踏み出してしまったのです…。ああ、数少ない読者がどんどん引いていっているような気がする…。