壁紙

オレのPCの壁紙は、ついこの間までせくしい画像だったのだが、何故か最近ビル・ゲイツなんである。意味は不明である。自分の行動が分からないのである。さらに別にせくしい画像とビル・ゲイツがオレの中で首尾一貫した物として認識されている訳ではないのでそのへん誤解をされると困るのである。なんとなれば、意味的な止揚において「せくしいビル・ゲイツ」というものをオレは深層心理の中に欲しているのかもしれないという精神分析も出来るかもしれないが、はっきり言ってそんなもの気持ち悪いだけである。勘弁してくれなのである。
ところで、会社のPC、なぜか壁紙が堀江社長なんですが…。え?入れたのは勿論オレですよ。何ですか、何が言いたいんですか。(ああああ、だからね、「せくしいビル・ゲイツ」と「せくしい堀江社長」の二人のめくるめく怪しい映像が脳内で展開されている訳では無いからね!)

「みんな聞けー!オレは金持ってんぞー!」