猟奇!エログロ!意味不明!こんな映画誰が観る!?モンド&Z級サイテー映画特集!

スナッフ、ジャンク、デスファイル!食人族、グレートハンティング、世界残酷物語!これらグログロ死体映画から世界の猟奇な珍風習ゲロ風習をこれ見よがしに撮った悪趣味映画まで、モンド映画のネタは尽きない。
そしてZ級映画!その最高峰に『死霊の盆踊り』が君臨するこのジャンルは、監督もエド・ウッドジョン・ウォーターズ水野晴郎など揃いも揃って大変態ばかりが集うという奇特なジャンルである。
具体的なモンド映画Z級映画についてはネットをちょっと検索すれば好きモノの皆さんが作ったウェブ・ページがごまんと存在するのでそちらを見て頂くとして、今回はアマゾンをブラブラしていたら見つけた1000円でお釣りが来るモンド映画Z級映画を紹介してみたいと思う。
なお思いつきでテケトーなコメントも書き添えておいたが、実の所どの映画も観てないし、これから観る予定も殆ど無いので、いい加減なもんだと思って頂いて差し支えない。

■グレートハンティング 地上最後の残酷

グレートハンティング 地上最後の残酷 [DVD] NLD-013

グレートハンティング 地上最後の残酷 [DVD] NLD-013

ライオン人食いシーンで世界中を席巻したあの『グレート・ハンティング』がなんと今500円で手に入る!多めに買って御近所におすそ分けしてもいい値段だね!冠婚葬祭の御進物にも最適だよ!

■世界女族物語

世界女族物語 [DVD] NLD-015

世界女族物語 [DVD] NLD-015

世界残酷物語』でモンド映画の帝王の名をほしいままにしたヤコペッティの『世界女族物語』がこれまた500円で発売だ!これは一家に一枚揃えておきたいDVDですね奥さん!

■ラスト・カニバル 怪奇!魔境の裸族

ラスト・カニバル怪奇!魔境の裸族 [DVD] NLD-016

ラスト・カニバル怪奇!魔境の裸族 [DVD] NLD-016

あからさまに『食人族』のバッタモンだがどっち観たって目くそ鼻くそだ!だったら500円で買えるこの映画を観よう!

■吸血怪獣ヒルゴンの猛襲

吸血怪獣ヒルゴンの猛襲 [DVD]

吸血怪獣ヒルゴンの猛襲 [DVD]

今年観るべき怪獣映画は『クローバーフィールド』でも『ミスト』でもない!この『吸血怪獣ヒルゴンの猛襲』だ!わくわくするなあ!780円。

■怪談生娘吸血魔 アトミック・エイジ・ヴァンパイア

怪談生娘吸血魔 アトミック・エイジ・ヴァンパイア [DVD]

怪談生娘吸血魔 アトミック・エイジ・ヴァンパイア [DVD]

うーん生娘よりももっと年上の色っぽいネーチャンに吸われてみたい、と思ってしまうオレは穢れたオヤジですか。そうですか。ああそうですか。780円。

■悪夢の銀河鉄道

悪夢の銀河鉄道 [DVD]

悪夢の銀河鉄道 [DVD]

鉄郎とメーテルが辿り着いたのはグチャグチャドロドロとしたものがグチョグチョベロベロと蠢く悪夢のグジュグジュゲロゲロ銀河だった!980円。

■女子大生 悪魔の体験入学

女子大生 悪魔の体験入学 [DVD]

女子大生 悪魔の体験入学 [DVD]

やっだーうっそーしんじらんなーい 体験入学したらキンモイ男ばっかの学校だったわよー もーゼッタイいかなーい 980円でーす

■怪人ブリーム博士

怪人ブリーム博士 [DVD]

怪人ブリーム博士 [DVD]

続編に『怪人ブリーフ博士 』というバカ映画があるらしい。嘘です。嘘だってば。980円。

■ザ・コールド 人肉嗜食者達の晩餐(ヘア無修正版)

ザ・コールド 人肉嗜食者達の晩餐(ヘア無修正版) [DVD]

ザ・コールド 人肉嗜食者達の晩餐(ヘア無修正版) [DVD]

この手のZ級映画のタイトルに「ヘア無修正版」などと但し書きが入ることにどれほどの効果があるのかがよく分からん。試しに自分の名前でやってみる。「フモ(ヘア無修正版)」。780円。

■ゾンビの怒り

ゾンビの怒り [DVD]

ゾンビの怒り [DVD]

オレゾンビだけどチョームカツいてますよ!ブチキレ寸前っすよ!やるんならやってやりますよ!780円なんだぜ!?

■女囚帝国 凌辱エロチカ

女囚帝国 凌辱エロチカ [DVD]

女囚帝国 凌辱エロチカ [DVD]

「南米のとある独裁国家では、ヨーロッパから拉致されてきた美女たちが、大統領が経営する売春宿で強制的に娼婦として働かされていた」!これは面白そうですね!中古で489円から!

■ナチ女親衛隊 全裸大作戦

ナチ女親衛隊 全裸大作戦 [DVD]

ナチ女親衛隊 全裸大作戦 [DVD]

Z級映画といえばナチ女囚モノ!今回は全裸であれこれ作戦を繰り広げてくれるそうだ!風邪ひくなよ!中古で486円から。

■ビキニの裸女

ブリジット・バルドー ビキニの裸女 3PEOH-84 [DVD]

ブリジット・バルドー ビキニの裸女 3PEOH-84 [DVD]

ビキニだったら裸女とは違うだろ!などと突っ込むのは野暮というものだ!500円。

■ビキニ・キラー 真夏のくい込み殺人

ビキニ・キラー 真夏のくい込み殺人 [DVD]

ビキニ・キラー 真夏のくい込み殺人 [DVD]

《真夏のくい込み殺人》!実はこの映画だけ定価3675円だが、タイトルがあんまりバカだから付け加えてみた!

■少年と犬

少年と犬 [DVD]

少年と犬 [DVD]

これ真面目に書くと『世界の中心で愛を叫んだけもの』で知られるハーラン・エリスンの、ネビュラ賞受賞中篇小説の映画化作品なんだよな。核戦争で滅んだ近未来を舞台にしたSFなのよ。これはちょっと観てもいいかも。780円。

■アンダルシアの犬

アンダルシアの犬 [DVD]

アンダルシアの犬 [DVD]

これもマジに書くと、この『アンダルシアの犬』はサルバドール・ダリも出演しているルイス・ブニュエルの有名なシュールレアリズム映画なんだよな。これが780円で観られる!のであなたは買いなさい。