グダグダ

  • 忙しい。お気楽ボンクラ社員として気楽な稼業を営んでいるはずなのにこれでは話が違うではないか。もっとスーダラ成分が必要である。
  • もう忙しくて風呂もまともに入ってないが実は単にオレが風呂嫌いであるというのが真実であるということは口が裂けても言えないのである。
  • いや、昨日はちゃんと入ったよ!そんな目でオレを見るなよ!臭いのは加齢臭だからしょうがないんだ!
  • …こういう自虐ギャグはもう止めたいだがな…。
  • そういえば最近ブックマークを付けられる事が多いので、他のはてなダイアラーの方はいつもどんなブックマークを付けていらっしゃるのじゃろう、とこっそり覗いてみたのである。
  • そしたらアナタ、皆さん社会や文化やコンピューター技術についてとっても勉強なさっているではありませんか。みんな向上心あるなあ…。
  • 翻ってオレのブクマってば飲み屋とアホ記事ばっかりなんだよなあ…。そもそもネット自体あんまり見ないし…。あ、アマゾンならしょっちゅう見てますが。
  • アンテナに入れているWebページさえまともに見ておらず、親しい方の日記を一通り読むだけで手一杯ですわ。
  • 忙しいんですよ!酒飲んだり日記書いたり酒飲んだりしてな!
  • やっぱりこれを見習ってオレも社会で起こっていることについてなんか一言御意見申しちゃったりしちゃったりするべきなんだろうか。金融危機とかノーベル賞とか。
  • 金融危機ですかあ…。
  • うーん…。
  • …。
  • ボンクラなの!?死ぬの!?
  • えーと気分を変えて「モッフモフの腹毛最高!」なんてェのはどうでしょう!
  • 言っておくがオレの腹毛じゃないからな!
  • まあオレの腹毛もそれほど悪くないがな。グフフ。