秋でもサマーなmomokoなの 【momokoDOLL お約束ハッピーサマー】


もうすっかり秋だと言うのに、今回のmomokoのテーマはヘルシー&セクシーな夏の女のコである。ボヘミアンチュニック×ショーパンは夏のお約束。サンダルとベルトで格上げコーデ、大人かわいいmomokoドールです。以上コピペ。
こういうモワモワフワフワした衣服が"ボヘミアンチュニック"なるものだということを初めて知ったオレだ。しかし知ったからといってこれからの人生、この単語を使うことは一切無いという予感がしまくっているオレでもある。だいたい"ショーパン"て。ショートパンツのことだということぐらいは分かるが。でもショーパンすか。ショーケンならオレの少年時代の心の師であったがな。
さらに"格上げコーデ"て何よ。"大人かわいい"もちょっと難易度が高いよな。このオレが「君のその格上げコーデ、大人かわいいよね」なんて女子に言おうものならナニ世迷い事ほざいてんだこの脂メタボ爺さんがハン?脳にまで脂まわってんのかエッエッ?などとメンチ切られること必至である。
ことほどかように年若い婦女子に気安く声を掛けることは恐ろしい事なのである。もはや身も心も衰弱し擦り切れてゆくこと以外待っていない老齢の者をもうちょっと労わってもらいたいものである。そこんとこヨロシクなのである。

例によってまたアホほど写真UPしましたので、もっと見たい方は《続きを読む》をクリックして下さいませ。




momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー