お正月はお笑いのDVDとか観てました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時

人志松本のすべらない話 其之伍 初回限定盤 [DVD]

江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン [DVD]

江頭2:50のピーピーピーするぞ!2 逆修正バージョン~ノークレーム・ノーリターン~ [DVD]

江頭2:50のピーピーピーするぞ!2 逆修正バージョン~ノークレーム・ノーリターン~ [DVD]

江頭2:50のピーピーピーするぞ!2 逆修正バージョン~ノークレーム・ノーリターン~ [DVD]

正月休みは映画なんぞも観てましたが、↑のようなDVDも観ておりました。『絶対に笑ってはいけない病院24時』は確か一昨年のガキつかの年末特番だったと思いますが、このDVDは観ていたくせに昨年のガキつかの特番は時間が合わなくて観ていなかったり。またDVDで出たら観るんでしょうねえ。『傑作トーク集!!+松本人志 挑戦シリーズ!』、松本人志の挑戦シリーズってもともとあんまり面白くないんだがなあ。それより「七変化」シリーズのソフト化を希望。「ピーピーピー」はそこそこ面白かったしエガちゃんは結構好きなんだけど、ピンの映像をずっと見せられるのはちょっときつかったか。TV観ないせいで最近のお笑いとかちっとも分からないんですが、昔ほどお笑いを観たいとも思わなくなってて、だからこれらは惰性で観ちゃってるんでしょうねえ。バカ映画は相変わらず観てるんだけどね。