どうでしょうとかガキつかとか

水曜どうでしょうDVD第12弾 香港大観光旅行/門別沖 釣りバカ対決/北極圏突入〜アラスカ半島620マイル〜


税込4179円しますがDVD2枚組でトータル約6時間入ってます。6時間びっちり「水曜どうでしょう」の面々とまったり出来るわけです。このまったり感がいつもたまらなくいいんですよねえ。今回は「香港大観光旅行」とか「門別沖釣りバカ対決」とか実にどうでもいい「どうでしょう」らしい企画が和みます。そして「北極圏突入〜アラスカ半島620マイル〜」。こんな金掛かったであろう企画でさえ「どうでしょう」の面々はグダグダです。ホントこの人たちって力抜けてていいんだよなあ。でもアラスカの景色はなかなかに素晴らしかったですよ。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD(14)(負)大メインクライマックス2008 山崎VSモリマン 炎のファイナルリベンジマッチ

「山崎VSモリマン」です。これも実際やってることはいつも同じなんですがなんだか観ちゃいますねえ。今回は2008年大晦日放送ということでそれなりに派手にやろうとしていますが所詮「山崎VSモリマン」。このまま伝統芸のようにやり続けられるのでしょう。その代わりと言っちゃなんですが今回はゲストが盛り沢山。お馴染みのダイナマイト四国も相変わらず肉離れしております。