2008-01-31から1日間の記事一覧

最近聴いたCD

■Sven Vath in the Mix ジャーマン・テクノの世話役Sven Vathのイビザでのレジデント・パーティー《Cocoon Club》を再現したDJMIX。割とミディアム・テンポのスモーキーな曲ばかりでSven Vathも歳取ったか!?などとちょいと思ってみたり。Argy、Alter Ego、…

《すべらない話》2本

■ジュニア千原のすべらない話 ジュニア千原のすべらない話 [DVD]出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2008/01/16メディア: DVD クリック: 46回この商品を含むブログ (41件) を見る■大輔宮川のすべらない話 大輔宮川のすべらない話 [DVD]出…

デスクトップ出しまくり

なにやらデスクトップ出しなるものが流行っていたらしい。という訳で遅らばせながらオレのデスクトップなるものをこっそり公開。見た通り生活感滲みまくりの雑然とした室内といった風情である。これ以上はあまりにも惨いことになっているので公開は差し控え…

怖くなんかない

会社の部下であるA君が怖い顔をして仕事をしているんである。何かあったのだろうか。これは上司として放って置けないと思い、ちょっと訊いてみたのである。 オレ「Aよ。なんだか顔怖いぞ」A君「普通ですよ」オレ「人でもぶっ殺しそうな表情だぞ」A君「普通で…