今日日記。

  • ただでさえ手狭な部屋がモノで埋まりすぎているので、取り合えず出来るだけ捨てることにする。春だし。春関係ないけど。
  • それでもゴミ袋一つ…まだまだ捨てねば…。
  • 次はいよいよCDと本である。
  • 夕方有楽町に出掛け、PC関係の小物を買いにビックカメラに行く。そしてポイントが1万円分貯まっている事を知り、そのポイントで最近気になっているシングルモルトのスコッチウイスキーを手に入れる。
  • よく分からんのでTHE GLENLIVET 12 yearsとかいう一番安いやつを。¥2700ぐらいだった。ポイントなんだし奮発してもよかったがやっぱり奮発しないオレ。
  • そういえば自分の以前の日記を読んでいたら、去年の今頃Tシャツを買った事を書いていたのを思い出し、何故か発作的に松屋の婆利黒札でカットソーを買う。
  • そして書店に寄り2冊ほど本を買って帰宅。
  • …モノ減らすはずだったんじゃないのかオレ!?
  • ちなみにTHE GLENLIVET 12 yearsは大変美味しゅう御座いました。
  • で、これから晩飯。ってかいつ日記書き溜めするんだああああああああああ。