迫り来る

■という訳で関東台風接近中だよ!直撃なんだよ!■しかし「直撃」って言葉イイね。■直撃インタビュー!■直撃リポート!■脳天直撃!■股間を直撃!■…スイマセン。本当にスイマセン…。■気圧のせいかテンションが妙なんである。■「ヒャハハ!」とかやっちゃってるんである。■部下に「フモさん、子供じゃないんだから…」とたしなめられるオレ。■会社で電話とると、このおかしなテンションで喋るので客が引きまくりである。■仲間と電話で話していたら「フモさん台風来て嬉しいでしょ」と言われる。■「なんで?」って訊いたら「”何もかも流されてしまえ!”と思ってるでしょ!」と言われる。■オレはタクシードライバーのトラビスかよ!■ま、否定はしないがな!■ただ台風のせいで今仕事のほうがワヤになっていることは確かだ!■ワヤになっているが、「♪け〜せら〜せらぁ〜」と歌いまくって仕事しているのも確かだ!■やっぱりテンションが妙だ…。