《第1回!チキチキ・メモリの藻屑のフモとかいうヤツを遠巻きに眺めながら一杯飲み屋で安酒をあおりつつはてダでは書けないあんな話やこんな話をひそひそと呟き合う猟奇オフ!》

という訳で昨日はオフ会をやっつけてきたんであった。フエタロさんワッシュさん、レイジーさん、パセヨさん、皆さんはるばるいらして下さってありがとう御座いました。フエタロさんとワッシュさんの知的で薀蓄の深いマニアックなトークに頷き、レイジーさんの落ち着いた大人の雰囲気に心和ませ、パセヨさんの驚くほどの美女振りにしみじみと見惚れていたオレなのであった。そういうオレはというと妙に緊張してしまい「フモさんが挙動不審だ」と言われてしまうほど怪しい動きをしておりました。面目無い。気持ちを落ち着かそうとピッチ早く呑んでしまったら後半訳が判らなくなり、今度は「フモさんが壊れている」と言われてしまうほどハチャメチャな状態となってしまいました。面目無い。なにか粗相は無かったでしょうか。ええと実は所々記憶が無い部分が…。なにしろ今朝目覚めたら穿いてたズボンの膝に何故か穴が…。オレいったい何やってたんだ?
そんなでしたから今日はすっかりグロッキー気味で、遅い時間まで布団の中でダラダラとしておりました。お昼頃来て下さっていた皆さんの日記チェックして「おお取り合えず問題は無かったようかな?」と多少安心しておりました。オレの不埒な悪行三昧にパセヨさんなどはアンテナ切ってプライベートモードになっていたりしたらどうしようかと思っていましたが今の所そういう事は無いみたいで胸を撫で下ろしています…。(何やってんだオレ!)それにしても結局起きれたの4時過ぎだもんなあ。まだ少しボーッとしております。最近飲むと次の日かなーりダウンしている事が多いなあ。しみじみ無理が効かない体になって来ているようです。
とか言いつつ面白かったのでまた何か機会があったら何処かで集まりたいもんです。これに懲りていませんでしたらまた宜しくお願いします!(でも次はもう少しセーブしなきゃなあ…。)