眠りフモ(not姫)

■ここ3日間で計12時間ぐらいしか眠っていなかったのである。■いや、あの、不眠とかじゃなくて、ええと、うんと、ゲームしてたんス…。■しかしゲームって夜中やったほうがなぜかハマルんだよなあ。■部屋の電気消してPCモニターの明かりだけでやるとかなり没入します。(あ、PCのゲームなのよ。)■さすがに昨日は眠すぎて頭蓋骨の中で鉛のボールがゴロゴロいっているような気分であった。■仕事中”寝落ち”ってなんだよッ!?■という訳で昨日は寝た。8時間ぐらい寝た。きっとまだ眠れる。■寝溜めって出来ないのが悲しいね。■ねだめカンタービレッ!!■…すいません。本当にすいません。■よく寝ると腹が減るな。■朝はいつもとあるベーカリーの店前にしつらえられたテーブル席で優雅にパンとコーヒーを食すオレ。■今日はそれでも足りなくてコンビニでウィンナーソーセージ買ってきてムシャムシャ貪り食ってやりましたよッ!■…どこが優雅なんだよ。■そんなことより関東台風直撃なんだよ!