というわけでウンチャラカンチャラしてみたのだが。

というわけでオレのiPodTouch、オンラインで修理見積もりとったら保証期間過ぎてるからということで23,800円…。まあAppleは「修理しないで代品を返すだけ」とは聞いてたが、やっぱりなあ。確かオレのiPodTouchは買った時は45000円ぐらいしたはずだが、その後第2世代とかいうのが出て今や30000円弱ぐらいなんですよねえ。買い換えるよりは安いといえば安いが、しかしそれだったらまだ修理費用と同じか値段の安いiPodClassicの新品買っちゃおうかしらん。だってiPodTouchが32GBしかないところを160GBあるわけでしょ。はっきり言って前々から「やっぱ容量小さいよなあ」と思ってたもの。それにオレ、アプリもたいして使わなかったしネットもやってねえし、う〜ん、そうしよっかなあ…。