深夜日記(AM1:41)

  • いやあ、「ちょっとだけ」と思って始めた「デビルメイクライ4」が止められなくなっちゃってこの時間ですよ!あと1ステージでクリアですよ!でもさすがにくたびれたから明日の楽しみに取っておきますよ!
  • 深夜に書く日記だからと言ってダークな自己言及やメロウな心情吐露を期待されても困るのである。
  • アクションゲームをやると無駄に体を動かすらしく、深夜だと言うのに汗だくになっているオレガイル。あと腕が筋肉痛…。
  • ゲーマーの一般常識として、ゲーム中よく体が動くのは下手な証拠なのである。
  • ”下手”のまま10年以上趣味にしているというのもある意味ナニである。
  • そしてかなりのテンションでやってたので、もうとっくに寝る時間なのに頭がコーフンしまくってヤヴァイのである。
  • だからビール飲んでクールダウンである。
  • ビールよ今夜もありがとう。
  • ゲームやってビール飲んでこれでピザでもあれば言うこと無しである。それとしょうもない映画とやかましい音楽。うーむなんと幸せなのであろう。もっと贅沢を言えば素敵な女子から「フモさーんもう寝たー?」なんてメールの一つも来れば最高だ。これで明日会社休みだったら…などということを月曜の夜から言っているというダメ人間のオレなのであった。
  • ってかマジ寝るわ…。