小ネタあれこれ

■goggle.comとスペルミスをするととんでもないことが起こるらしい
《HIROIRO.com》さんより。
どうやら本当にヤヴァイらしい。決してやらないように!動画は「実際にやるとこうなります」という映像。コワ。

●Misspell Google


■Watch And Learn
《NO SMOKING》さんより
そこはかとない脱力したアホアホ感が素敵です。


■CYRIAK'S ANIMATION MIX
《DIGITAL DJ》さんより
おお!これはモンティパイソンチックですね!


■ホワイトボードに描いた絵がどんどん変形していく超絶ストップモーションムービー
GilCrowsの映像技術研究所》さんより。アイディアはシンプルなんだけれど、次々と移り変わってゆく絵が楽しい!
●Minilogue/hitchhikers choice


■カップめんの科学 No1
そろそろインスタントラーメンが塩っ辛くて喰えない年齢になって来ましたよ…。


■ビーズで作成されたドット絵キャラクター・・マリオやソニックなど多数
Game*Speak》さんより。ドット絵のドットをビーズに替えるだけなのかもしれないが、それでも見てて楽しいやな。


■グランドキャニオンに高さ1220mのガラス橋
《ひろぶろ》さんより
1220mの高さにあるガラス板に立って足元に透ける風景を眺める、ということらしいんですが。いや、ちょっとだけ、ちょっとだけ立ってみたい気が!


■おばけ型塩・砂糖入れ
ちょっと可愛い。