FUMO肉の値段

あなたの肉の値段鑑定します
なんも記事が無いのもナンなのでお遊びを。オレの肉の値段を鑑定してもらった。

<FUMO肉の鑑定結果>
品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり109円
あなたまるごとで79570円です。
総評
あなたの肉は特にまずくはありませんが、美味しいというほどでもありません。肉汁は乏しく、肉の匂いもやや臭いです。でも、香辛料や調味料を多用して、うまく調理すれば十分食べられます。栄養価はさほど劣っていませんから、味さえ我慢すれば、結構使い勝手の良い肉といえます。じっくり煮込んでダシをとるにはぴったりです。適度な臭みが慣れた人には病みつきにさせてしまう効果があります。

FUMO肉にぴったりの料理
ハンバーグステーキのピーマンソース和え

まあ、自分で言うのもなんだけど、美味くは無いと思うよ。「適度な臭みが慣れた人には病みつきにさせてしまう」というところはオレらしいがな!ワハハ!