「ひぃひぃ言わしちゃるぜ!」はオレのキメ台詞である。あっちでひぃひぃ、こっちでひぃひぃ、オレの歩いた跡はここかしこに”ひぃひぃ”の声がこだまするのである。どんな風にしてひぃひぃ言わすのかはこの健全なブログでは公開することができないのが残念である。さてそんな『人間ひぃひぃ兵器』のオレに強力なライバルが出現したのである。
『舞妓はんひぃ〜ひぃ〜』である。
なんと男の憧れ舞妓はんをひぃひぃ言わすとは!相手に不足はない。早速情報を入手することにした。
その名も『舞妓はんひぃ〜ひぃ〜』。パッケージには2人の舞妓はんがあまりの辛さに悲鳴を上げている姿が描かれています。舞妓はんというと、「〜どすえ」という、はんなりとしたイメージが強いのですがこれは………。しかも世界で最も辛いといわれているハバネロを使用しています。ひぃ〜。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091160155643.html
そう、『舞妓はんひぃ〜ひぃ〜』はとても辛い一味唐辛子だったのである。辛いもの好きのオレへの挑戦状として受け取ったのは当然である。しかしこれまで世界中の様々なペッパーソースと熾烈な戦いを繰り広げてきたオレにとって、一味唐辛子などものの敵ではないのも確かである。それでもオレと戦いたいというなら、かかってきなさい。
いつ何時、誰の挑戦でも受ける――アントニオ猪木