ジャイアントケルプ

最近のオレのマイブーム、それはジャアントケルプである。別にジャイアントケルプを愛で研究しその海中の素晴らしき生態に陶然となっているという訳ではない。会社の事務所である瞬間「じゃいあんと・けーーるぷ!!」と叫ぶのである。さてなぜジャイアントケルプなのか?どうしてジャイアントケルプでなければいけないのか?そしてそこにどういう真意と秘密が隠されているのか?それについては残念だがここで一切お教えするわけにはいかない。ただ、「ひたすら下品な意味」で使っているという事だけをここで書いておこう。淫蕩にして下賎、邪悪かつ猥雑な比喩としてこのジャイアントケルプという言葉は使われているというわけなのである。そして今日も、オレの事務所では「じゃいあんとけーーーるぷ!!」と雄叫びを上げるオレの声が聞こえるのである。
「じゃいあんとけーーーるぷ!!」