アガサさん深夜オフin品川!

昨日は血みどろ切り株ホラー映画ブログ『好きなものだけでいいです』をやっていらっしゃるアガサさんがはるばる岡山からやってこられたのでオフ会を開きましたよ。アガサさんは当日結構ハードスケジュールだったので、オフ会の開催予定時間は午後10時からになってしまいましたが、これを逃すわけにはいかん!と張り切って行って参りました。
品川の待ち合わせ場所にやってきたアガサさんはゲロゲログチャドロホラーが大好きとはとても思えない小柄でキュートな女性で、さらにオコチャマもいらっしゃる素敵な主婦の人でもありました。ゲロゲログチャドロホラーが好きで、性格もルックスも人間性もゲロゲログチャドロホラーなオレは見習わなきゃいけないね!しかしそんなオレとアガサさん、会うなり早速ゲロゲログチャドロホラーの話題で盛り上がる!やっぱりゲロゲログチャドロは偉大だね!
この日オフ会に参加したのはオレとパセヨさん、それからアガサさんのmixiつながりで爽やか男子クロトラネコさんと美麗女子トモコさん、お二人とも若者だ!「いいなあいいなあ若いエキスっていいなあグヘヘ!」とまたもや怪奇猟奇淫蕩卑猥に盛り上がる加齢臭メタボ中年(さらに鼻毛長い)のオレ!間髪入れずにパセヨさんの鋭い左ストレートがオレの顎目掛けて飛んできたよ!
さて場所を品川駅港南口のヴァージンカフェ品川に移し、アホアホ・ホラー映画の話題や皆さんの身の回りの話題で盛り上がっておりました。この日はアガサさん2本のゲロゲロ&アホアホ・ホラーを観られたそうで、さすがホラー・クイーンの名に恥じないツワモノ振り!最初は11時までの予定でしたが話が止まらず結局11時半までわいわいと喋っておりました。
短い時間でしたがとても楽しいオフ会でした。初対面でも気兼ね無く接して下さった皆さんに感謝です。そして駅で皆さんにまたお会いしましょうとお別れをしてこの日は終電乗って帰路についたオレでありました。