スキャナーズだった!

  • この間人間ドックを受けてきたのだが、再検査が出てしまい、朝からいそいそと病院へ診てもらいに行ったオレなのである。
  • もう歳ですなあ…。あちこちガタが来てるんでしょうなあ。
  • 不摂生してる割に不思議と肝臓やコレステロールや血圧や血糖値は大丈夫なんだが、「え?ナニこれ?」という部分がナニだったのである。
  • で、午後からCTスキャンということになったのだが、実は初めてだったのである。
  • スキャンとかされたら頭爆発したりしないのだろうか…。

エクソシスト ディレクターズカット版 & オリジナル劇場版(2枚組) [Blu-ray]

エクソシスト ディレクターズカット版 & オリジナル劇場版(2枚組) [Blu-ray]

  • 「全部脱いだりすんのかなあ」とか思ってたんですが今は服着たままでもいいんですね。ズボンは下ろされたが。
  • いや〜それにしてもCTスキャン、ぐるぐる回ってましたよ!なんか科学でしたよ!サイバーでしたよ!
  • アーク・リアクターってこれで作れるんですよね?

アイアンマン2  ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

アイアンマン2 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

  • あの丸い所抜けるとそこには異次元宇宙が待ってるんですよね?

  • というわけで後日結果を教えてもらうことになるわけなんだけど、酒とか煙草とか止めなきゃならなくなっちゃうのかなあ。
  • だから結果発表の日までにたらふくビール飲んで煙草プカプカ吸いまくっておくつもりのオレなのであった(だからそこが間違っている)。