WIRE09開催決定!


8月29日(土)、場所はいつもの横浜アリーナ、18:00スタート!今年はやらないんじゃないか?という噂があったんですがこれで一安心!メンツは5月21日に決まるみたい。皆様お誘い合わせの上参加いたしましょう!わぃやぁ〜〜わぁあぁいゃあぁあぁ〜〜♪

◆WIRE08で最後に「SEE YOU NEXT YEAR」が出なかった真相


なんだ、このビデオ去年の10月にUPされてんじゃん…。今日までずっと「WIREはもうやらないのかなあ」とかやきもきしてたよ…。去年の「08」はミニマルもんのあまりの攻勢にイマイチだったけど、あれから鍛錬を積んで今ではミニマルもバリバリOK!でも今年の流行はもう変わってるんだろうねえ。個人的にはSINDENを呼んでもらいたいような気が。あとデトロイト系DJも希望。またJEFF MILLS来るかな?

Takkyu Ishino@WIRE08