おフランス帰りの内股パリジャン

ぼんじゅーはてダのミナサン!鋼鉄の小指を持つおフランス帰りの内股パリジャンFUMOざんす!シェーッ(書いてて既に鬱陶しい)!パリジャンだけど着てる洋服はユニクロざんす!ソックス6足560円ざんす!そんなミーの(フランス人なのになぜミーなのかは謎)今日の朝食は《出来立てサクサクヨーロピアンシナモンロールだったざんすよ!昨日コメント欄で灸洞さんにお薦めされたざんす!(しかし”灸洞”さんって”キューポラ”さんとお読みするのかしらん。そして灸洞さんのいる町は「灸洞の見える町」なのかしらん。そして灸洞さんはサユリストなのか知らん。ってか「母べえ」ってなんだよ。ジャングル黒べえのかーちゃんかよ。封印作品の謎なのかよ!?)
《出来立てサクサクヨーロピアンシナモンロール》は出来立てサクサクでシナモンでヨーロピアンでとっても美味しかったざんす(そのまんまやないかい)!でも「しなもん」って名前の犬はいけすかないざんす!今はてなのリンク見たら「彼女大募集中」とか書いてあるざんす!ワンコロの分際でナメとんのかコラ!昔から犬はポチ、猫はタマ、馬はアオ、鳥はピーと決まってるざんす(なんかこのネタ一回やったような気がする)!じゃあ牛はなんていうの?なんて訊いて欲しくないざんす!なんか面倒臭くなって来たから「モー」とかでいいざんす!でも本郷猛を「ほんごうモー」と呼んじゃいけないざんす!仮面ライダーは牛じゃないざんすよバッタざんすよ!じゃあバッタは…ピョンなのか…?なんだか訳が判らなくなってきたからもう止めるざんす(このキャラ自体もう止めたい)!