特別企画!「第1回!チキチキ!フモの野郎に何も見ないで何か描かせてやろう!」

さて!リクエストにお応えしてオレが何も見ないでアニメのキャラなどを描くコーナーなのだ!自分から言い出しておいてなんだが、ホンット無謀な事好きだよなオレ!結果何も考えないもんなオレ!まあええわ!おまいら!オレの生きザマ見とけ!さて早速レイジーさんからリクエストがあったから3つばかし描かせて貰ったぜ!おまいらも巨匠FUMOの華麗なペンタッチに酔うがいいさ!(本人涙目)


■お題1「ほんかん」
天才バカボンの目ン玉繋がりのおまわりである。これは目ン玉さえ繋げておけばなんとかなっているような気がする。


■お題2「鉄人28号
ううん…ここからが怪しい。確かしゃくれ顎だったと思ったが。耳とかあったっけ?


■お題3「ピッコロ」
…わははははは!誰だコイツ!!いや、オレ「ドラゴンボール」見てないからピッコロってよく知らないんだわ!なんかいろいろ混ざってるかもな!しかしなんとなくコスチュームがダースベイダーしてるよな!取り合えずここはオチだから心置きなく笑ってやってくれ!そしてこの文章を書いている今の時点でもまだ本当のピッコロの画像を確認していないオレだ!ってか一生確認なんかしてやるものか!


と言う訳だがまだまだリクエストは受け付けてやるぜ!首洗って待っていやがれ!(ヤケクソ)(大丈夫かオレ)