ブライス ピカデリードリーアンコール

ブライス ピカデリードリーアンコール

ブライス ピカデリードリーアンコール

2002年に発売された「ピカデリードリー」のアンコール版であります。サラサラのボブヘアーがいい感じです。短い髪は人形弄る時に面倒くさくない!ロンドンテイストのOFも80年代ブリティッシュニューウェーブが懐かしいオレとしては好感度高いです。ひょっとして今までのブラ子のなかでも一番とっつきやすいかも。こういうちょっとチープファッションなブラ子のほうがオレのイメージに合うんですよ。このブラ子だとその辺に転がしておいても文句いわなさそうだし、煙草吸ってビールをジョッキで飲んでてもなんだかサマになる。でもきっとこのブラ子はアートスクールに通ってて週末は友達とガレージでバンドの練習とかしているんです。男みたいな口のききかたするけどアパートに帰ると妙に可愛いぬいぐるみがいっぱいあったりするの。なんだ、可愛いじゃんコイツ。