ブライス展 "Darling Diva"

■青山スパイラルにブライス日本上陸5周年記念イベント"Darling Diva"を観に行ってきたよ。


■"Darling Diva"は音楽をテーマにデザイナーやイラストレーター、ミュージシャンの方々計100人がそれぞれブライスをスタイリングしたもの。100人100様のいろんな”変わりブライス”が楽しめました。
Blythedoll.com : http://www.blythedoll.com/jpn/special/5th_diva/index.html
スパイラル イベントニュース : http://www.spiral.co.jp/event/index.html
シブヤ経済新聞http://www.shibukei.com/headline/3414/index.html


■「第1回ブライスビューティーコンテスト」の作品と結果発表も行われていました。
栄えあるグランプリは「Gentle River」たんということでしたが、オレ的にはトランク持ってた子が一番可愛かったなあ。もうね、キャワイくて、作品の前でウルウルとマジ泣きしてしまいました…。
エントリー作品 : http://www.blythedoll.com/jpn/special/beauty/finalist.html


”トランク”たん。↓


■そんなことよりね!イベント会場限定ブライスですよ!
「プチブライス ダーリングディーバ」たん↓はイベント2日目にして既に完売っすよ!


■でも「プチブライス バニーブラック」たんはしっかりゲトしてきました。


■そしてブライスベルの新製品が出てたのでこれもゲト!ブライスベル ティックタックラビットたんであります。缶箱入りなんですよ。


(持っているベルベットメヌエットたんと記念撮影)



■さらに!「ネオブライス ナイトフラワー」たんが初お目見え!
…ああ…ノーチェックだったなあ…。


ハァハァ…。


なんだよこれキャワイイよう…。


ハァハァ…。


…。



そしてメンチ切る事30分(ホントは10分ぐらい)、か、買っちまったよ!!
「ナイトフラワー」たん↓。箱から出さないことに決定。(ちょっとだけ出したけど)
 


もはや留まる所を知らないブラ子旋風!そして暴走する物欲!


お前ら!オレの生き様見とけ!!