ブラ子は可憐な歌姫なの

■プチブライス ダーリングディーバ
ブライス日本上陸5周年記念イベント"Darling Diva"で限定発売されていた《プチブライス ダーリングディーバ》をGET!「もう売り切れかなあ」と思ってましたがCWC(http://shop.cwctokyo.com/)で普通に通販してました。
今回のブライスは音楽をテーマに【パンク】【カントリー】【ディーバ】のイメージで作られています。内容は2体のプチブライスと、3つのアウトフィットのセット。さらにそれぞれの歌姫たちの舞台を模したディスプレイカードと、レコード盤をかたどったシリアルナンバープレートが付けられています。
ディスプレイカードがあるとブラ子が映えて楽しいですね。毎回淡色のアートペーパーを背景に撮影してますが、背景があるとないとではやはり全然違いますもんね。シリアルナンバーの番号は10番でした!
それと今回のプチブライスは新規のボディ「ティップトゥ」というので作られているらしいのですね。なんと靴を履かす事が出来るんです。ブーツ2足、スニーカー、パンプスが付けられています。(今までのプチブライスの靴はペイントされたものでした。)


■ダーリングディーバ【パンク】
サックス持ったパンクたんです。ボーダーのカットソーにはドクロのワンポイント!髪留めもドクロ!黒いライダースジャケットと豹柄の襟巻きでロックンロール!ブロークンデニムにはラインストーンがあしらわれ、アシンメトリータータンチェックのスカートもキュートです。
 


■ダーリングディーバ【カントリー】
ピンクのフリンジのカントリーたんです。お馬さんのプリントのスカートとカウボーイハットが素敵です。オレはちょっとアルバム《MUSIC》の時のマドンナを思い出しました。
 


■ダーリングディーバ【ディーバ】
人々を魅了する歌姫ディーバたんです。いやあ実に華麗なブラ子じゃないですか。サテンのスカートに下に白と黒のレースを重ねたドレス、大きなヘッドドレスとビーズを使った蝶々の形のバッグが付いています。ただ、襟巻が昔流行ったオモチャ”モーラー”に似てるんだけど…。