渋谷と海のブラ子なの

■プチブライス シナモンガール

プチブライス シナモンガール PBL-18

プチブライス シナモンガール PBL-18

こんがり日焼け肌に、パーリーなリップ、そして、ダークブラウンとゴールドをミックスしたヘアカラーがとっても大人っぽい印象のシナモンガール。 ブラウンのワンピースに水色のジャケットがよく似合っています。白のピアスとヘアバンドが爽やかですね。
オリジナルの仕様にアイラインが加わりより魅力的になりました。オリジナルと同じお値段でスタンドが付属します。
http://shop.cwctokyo.com/

ううむ確かに大人っぽいブラ子である。こういうのはギャル系と言うのでしょうかお姉系と言うので御座いましょうか。よく判りません。調べると渋谷系だのLAファッションがどうだのと出てきてなおさら訳が判らなくなってしまいました。最近は渋谷もあんまり行かないしLAのほうもとんとご無沙汰だし、ギャルというより乙女ロード系女子のほうが接点有りそうだし、もはや幻想の普通少女というより幻想のギャル系女子といった感じであります。もう許してください。しかし色が黒くて頭にてぬぐい巻いた勤労フィリピン青年ならオレの職場にはごろごろしてるのでひょっとしたらそこに接点を見出したオレなのかもしれなかったのであったマル




■プチブライス セイリングセイリング

プチブライス セイリングセイリング PBL-32

プチブライス セイリングセイリング PBL-32

マリンルックが爽やかなセイリングセイリング。銅褐色のヘアをアヒルの髪留めで2つに縛った、ちょっと幼い髪型と、セーラーカラーのブラウスにロングパンツ、マリンキャップがよく似合っています。元気な印象の紺のショ ートパンツもセットになっているので、気分に合わせてコーディネートを楽しんで!
http://shop.cwctokyo.com/

海のオンナ、セイリングブラ子である。海のオンナではあるが決して荒くれ者ではないのである。勿論係船杭に片足乗せて暮れなずむ海と沈んでゆく夕日を見つめながらちょっとニヒルになってみたりもしないんである。このセイリングブラ子はマリーナのマスコットガールといったところでしょうか。