かぐや姫とロンドン娘のブラ子なの

■プチブライス/つきうさぎ
プチブライス つきうさぎ PBL-65 

プチブライス最新作は人気の童話モチーフ☆それも馴染みのある日本童話、「かぐやひめ」をテーマに豊かな黒髪がとても美しく、十二単をまとっています。生地にはうさぎのいる月をイメージした模様入り。

かぐやひめブラ子。人形の入っているパッケージは切った竹をイメージしていてなかなか楽しいです。十二単はプチにしては凝った作り。でも長い黒髪はまとめそこねると貞子化してしまうのでやっぱり怖い!逆にプチブライスで貞子着せ替えをしたい人は是非ゲットするがいいさ!

  
 



■プチブライス/ピカデリードリー アンコール
 プチブライス ピカデリードリーアンコール PBL-66

2003年の限定プチブライス、「ピカデリードリー」がネオブライスと同じく、アンコールで再登場!ブルーの瞳にサラサラストレートのおかっぱ、ロンドンテイストにブライスプリントのトップスとバックが可愛いプチブライスです。

ブライスプリントのTシャツを着るブライス!これはこれで可愛いがしかしこれをオレがやるとオレの顔をプリントしたTシャツを着たオレ、ということになり、かなりイタイファッションのおっさんとして認知されることになってしまうが、もとよりオレのファッションセンスに何か期待している人間は地球上に存在しないと思われるので、気にする事など何もないか、とも思ったのであった。